Mod Life | Skyrim MOD&ENB



Posted by Barom on  | 

ESO Addonの導入と管理

4月4日からTESシリーズとしては初となる、The Elder Scrolls Online(ESO)の正式サービスが開始となりました。オンラインゲームなのでMODは使用できませんが、ゲームのインターフェイスなどを改良して遊びやすくするAddonがESOでは使用することができます。今回はAddonの簡単な導入の仕方と管理ツール「Minion」の導入と使い方をまとめてみたいと思います==ノ


Category : 雑記
Posted by Barom on  | 0 comments  0 trackback

MOD制作ツール NifSkopeの導入

最近はMODの開発や修正などでBlenderやNifSkopeをさわる機会がすこしづつですが増えてきました。独学で覚えている部分が多く、なかなか上手く作れないですが、ゲームを自分の意思で改造できるのは楽しいものです。今回はSkyrimのメッシュデータ(Nif)をBlenderほどは触れませんが、改造したり機能を足したりできるツール「NifSkope」の導入をしてみたいとおもいます==ノ


Category : Tool
Posted by Barom on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
