Mod Life | Skyrim MOD&ENB

スポンサーサイト


Posted by Barom on  | 

新年のご挨拶

102.jpg新年明けましておめでとうございます!
去年はMODの導入だけで手一杯でしたが、今年は本格的にMODやENB設定の勉強と制作をしていきたいと思います。ブログのSSで使用しているENB設定がWIPですが、もうすこしで配布できそうなので感想を聞かせてやってください。
のんびりMODの紹介も続けていくので、どうぞ今年もよろしくお願いします==ノ

関連記事
スポンサーサイト

Category : ごあいさつ
Posted by Barom on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

アンリ says...""
遅れましたがあけましておめでとうございます。
Twitterから飛んできました( ^ω^)
ENBはオリジナルでしたか。凄い…

今後も私も勉強にさせてもらうのでよろしくお願いします。  

それとリンクを貼ってもよろしいですか?
2014.01.03 02:34 | URL | #- [edit]
Barom says..."Re: タイトルなし"
明けましておめでとうございます!
リンクフリーですので是非お願いします==ノ
ENBもさわりはじめて日が浅いですが、すこしづつできることを増やしていこうかなと思います。
2014.01.03 11:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://barom777.blog.fc2.com/tb.php/15-8c362c6d
該当の記事は見つかりませんでした。
